スタッフ(介護支援専門員)募集

ただ今、当センターでは、主任ケアマネジャーを募集中です。


・資格:主任介護支援専門員(主任ケアマネジャー)
・雇用形態:正社員
・勤務時間:9時〜18時
・給与:正社員 年収 500万〜
 *年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定。
・福利厚生・手当:通勤手当、雇用保険、健康保険、厚生年金保険
・休日・休暇:週休2日制(年間休日115日)、有給休暇、慶弔休暇 各種あり
 *有給休暇は6ヶ月勤務後、出勤状態に応じる。


親しみやすく明るいスタッフが在籍しており、アットホームな雰囲気です。
一緒に成長できるスタッフを募集しております。
見学も可能ですので、お気軽にお問合せください。

<主な業務>

利用者様・ご家族と各施設との連絡・調整

利用者様のご自宅を訪問し、アセスメント・モニタリングを実施

最適なケアプラン作成、給付管理

定期的に利用者様のご自宅を訪問し、サービスの確認・サービス担当者会議開催

スタッフのサポート・育成など

<お問い合わせ>
ホームページのお問合せからご連絡ください。

<採用プロセス>
お問合せ→書類選考→面接→採用