スタッフ(介護支援専門員)募集

ただ今、当センターでは、ケアマネジャーを募集中です。

資格:介護支援専門員(実務経験5年以上が望ましい)
雇用形態:正社員
勤務時間:9時〜18時
給与:正社員 年収 380万〜
*年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定。
福利厚生・手当:通勤手当、雇用保険、健康保険、厚生年金保険
休日・休暇:週休2日制(年間休日115日)、有給休暇、慶弔休暇 各種あり
*有給休暇は6ヶ月勤務後、出勤状態に応じる。

当ステーションは、親しみやすく、明るいスタッフが在籍しており、アットホームな雰囲気です。
一緒に成長できるスタッフを募集しております。
見学も可能ですので、お気軽にお問合せください。

<お問い合わせ>
ホームページのお問合せからご連絡ください。

<採用プロセス>
お問合せ→書類選考→面接→採用